Entries



お仕事

本日も朝から展示会へ。



たくさんの刺激を受けてパワー全開、頭もフル回転。
ただ、二日目になると足がクタクタ…
この感覚、久しぶり!


今日も素敵な商品に出会うために、まだまだがんばって見てまわります。

展示会

今日は始発で東京へ。
展示会です。



久しぶりのお仕事モード!
鈍っていた感を取り戻せ。
とても刺激的な一日。
明日もがんばろーっと。

お気に入り

実家に帰ったり、ピクニックに行ったり、お友達が遊びに来てくれたりと毎日忙しく楽しんでいたら、あっという間に五月も今日で終わり。早いな。


会いたいと思える友達がいることに感謝。会いたいと思ってもらえることに感謝。繋がりを大切にしたいとつくづく!


来月もたくさん予定があるので楽しみ。久しぶりの友達にも会えるし。


最近の娘達。
今、一番のお気に入りの場所。

デート♡

先日、実家の両親に子供達を預けて久しぶりに旦那さんとゆっくり京都散策へ。


まず、このランチを食べて予定を決めるのがお決まりのコース。
いつからかな。



結局、いつものコースをまわって「今度こそは色々調べてから来ようね。」ってのがお決まりです!


まっ、楽しいからいいんだけど。
久しぶりにゆっくりご飯も食べれたし、お店も見れたから楽しかったな。
たまに二人で出かけると新鮮。
また行きたいな。

金環日食

私、この日を待ちに待ってました。
なぜか見たくて見たくて。
二ヶ月くらい前から薬局で日食グラスを買って!



6時ごろから起きて日食の始まりから見ようとそわそわ!
見えました、まんまる綺麗に。
自然って、宇宙って、太陽とか月とかなんだかすごいな。


子供そっちのけで朝から大興奮の一日でした!いやー、すごかったな。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

ヨメ画伯

Author:ヨメ画伯
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

